染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月4日

社会人4日目!

 

いや〜今日はなんか

波に乗らない日だったなぁと。

早く毎日の上手くいく

ルーティーンを作りたいところです💁‍♂️

 

 

今日やったこと!

・ジッセン!研修

・めもまつ記事修正

・バルクオム記事執筆

・案件引き継ぎMTG

 

 

まずは

・ジッセン!研修 

 

今日はリターゲティング研修だったんだけど、

正直よくわからなかったです(笑)

ライターになって必死でインプットしなくていい(勿論しなきゃだめだけど)と体が勝手に認識したのかは知らんけど全然集中して聞けなかったなぁという印象。

講師の方今日が最後だったのに申し訳ないです…。

 

研修が終わったら

・めもまつ記事修正

ここでは上長の上司からのFBを受けました。

結論:まじでいい感じだけど

        まだまだ向上できるよねって。

指摘点もたくさん頂いて今のところ文句があまりない記事が書けたと思ってるので明日以降のFBが楽しみです!

 

・バルクオム という商材は男性用コスメ。

「女性用なんて気持ちわからないよ!男性用やりたい!」って息巻いていたら回ってきた案件。

だったのですが!

 

めっちゃ難しいやん……

 

今日あまり集中が続かなかったってのもあるけど、男性用商材

結構難しいのね…。

明日中に書き上げます!

書きあがったら俺の2作目!!!

 

・案件引き継ぎMTG  では

アフィ案件ではなく、予算型の案件。

Twitterのクリエイティブであったり、

ターゲティング、もしかしたら記事をやって

アプリのインストール者数を増やす施策だそう。(これをCPI案件といいます)

 

その案件のフロント業務をやる事に!

念願の営業だ😇

知識全然ないけど頑張ります!

 

 

今日めっちゃ内容薄いなぁ、、、

帰ってゆっくり休みます。

明日もいい1日になりますように!

 

スノーボード行きてぇ…🏂

f:id:sae0121gusa:20190404214057j:image