染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月12日

今日はテンション高いよ!!!!!

 

なんてったって、、

 

初めてのコンバージョン!!!!!

俺の記事から商品を

買ってくれる人が生まれた!!!!!

f:id:sae0121gusa:20190412205601j:image

歓喜!!!!!!!!

(喜んでる風)

 

そんなこんなで今日もやっていきます😼

 

今日は主に配信できる準備をしました!

え、それ以外は何もしてないかって?

それ以外の時間は、フォーマットの記入とかエンゲージャー分析とか、CV数増えてねぇかなってTwitter見たりしてました。笑

 

まぁいつも通り最後は追い込まれたよね笑

締め会の俺と同期のやつだけマイナス数字で赤字になっているのが悔しくてもう絶対赤字にはならない、目標達成してやるって思いました。

 

今日トイレでふと考えてたんだけど

去年の新人王の今の俺の上司って、

実際にエグいくらい仕事できるすごい人だし、

今年の新人王の先輩もエグいくらい仕事抱えながら達成してる人だなぁと改めて思って、

 

自分もそれを取るためには

まずは圧倒的な行動総量となにか飛び抜けた努力が必要だなって改めて思った。

 

驕らず、妥協せず。

着実に利益を作り上げて新人王っていう新卒しか取れない称号を取りに行きたいと思いました。(いいこと言ってるけど、なんで今日思ったなんって話。笑)

 

あと嬉しかったのは、リーダー格の先輩が初めてのコンバージョンを祝ってくれた事かなぁ。

「喜び方が童貞の初めてのSEXみたいだなw」

って言われたけど、あのしみけんですら最初は童貞だったんだからこっからヤリチンになれればいい。

 

俺はヤリチンになる!!!!

f:id:sae0121gusa:20190412210704j:image

 

とか言うと語弊が生まれそうなのでここまで。笑

 

土日楽しみます!今週もお疲れ様でした!!