染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月15日

こんばんは!

今週もはじまりましたよ!社会人3週間目!

 

今日は気分的に帰りの電車ではなく

家に帰ってからソファーで書いてます!

ちゃんと定時に(ゆーて18:50w)帰るのってたまにはいいね!

まだ9時過ぎなのにもうご飯も終わってるし😋

今のところ社会人EASYコースですね。(笑)

 

 

それでは今日の内容です!

・ジッセン研修

・新規案件探し

 

 

結論から言うと今日は今までで1番何もしない日だったな。(笑)

 

先週の土曜日にTwitterが春の大凍結祭りにあっちゃって

見事俺の管理していたアカウントも死亡。

せっかくコンバージョン出始めて調子上がってきていたところだったのに…。無念…。

 

そのおかげ(?)で今日はがっつりいじる調整もなければ

Twitterのアカウントを新規で作って広告アカウントに紐づけ依頼しかすることがなかった。。。

今週中に新しく案件を始めたいなと思っていたからそれをじっくり探していましたw

 

研修では今まさにちょうどやっている範囲を学んだ。

何をどうすればクリック率が上がって、その後に何をすれば獲得までもっていくことができて、一人当たりの獲得単価を下げるには何をしなくてはいけなくて…と

実際に業務において推定ができる内容で楽しかった。

 

隣に座った20卒の初日の子にもわかりやすく解説もしてあげられたし!

少しだけど自分の成長も感じられたし良きですね。(笑)

 

明日も頑張ろ!

f:id:sae0121gusa:20190415212445j:plain

(新規で作ったツイ垢のカバー画像を添えてw)