染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月16日

今日は久しぶりに平日飲んだ!

しかも大学の時の友達と!!!

 

うーん。酔った事には酔ってるんだけど、

正直新しく刺激を受けたかって言われたら

そんなことも無かったなぁって印象。

 

実務からだいぶ離れた

バリバリの研修をやってるって感じ。

 

今の弊社の環境とかとは全く違うけど

自分の刺激になったかといえばそうでもなかった。けど久しぶりに会いたかった友達に会えてもっと頑張ろうって思えたし、自分の考えや真面目な話を普通にできるヤツだから結果としてよかった!!!

 

そんな酔っ払いながら今日も更新します🙆‍♂️

 

 

今日やった事

・新規記事作成

 

 

今日はいよいよ新しくやりたい商材を自分で探して、自分で記事にする準備をやりました。

Twitterのアカウント開設であったり、運用者のアサイン、先方とのやり取りなど新しく学べたことが多かった。

 

また、読んでいた本の内容を記事に落とし込めたり、構成をしっかり考えてから取り組むことができたので俺の中では収穫になったかなって感じ!

 

明日はその記事を完成させて頑張って今週末までに配信できるようにハイスピードでやっていきます😼

 

今日はそんな感じ!

 

あ、あと同期に「圧倒的スピードで成長してるのはさえぐさだと思う。だって今まで違う商材の営業やってたのに今記事書いていて実際に売り上げ上げたじゃん。すげぇよな。」って言ってもらえたのが嬉しかった。

 

けどまだまだ利益を上げられているわけじゃないし、ここから毎月達成が当たり前ってレベル感まで引き上げないとな、と思いました。

 

明日も頑張る!!!

今日はゆっくり寝ようと思います😌f:id:sae0121gusa:20190416223358j:image

関係ないけど昨日やった

泥パックの写真を添えて😼