染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月18日

今日は低めのテンションで始めたいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

まぁなんで低めのテンションかっていう特に大きな理由は無いんですけど。(笑)

 

 

強いて言うなら…

うーん。考えたけどあまり理由が浮かばない。笑

特に嫌なことも無かったなぁ(笑)

 

まぁいいや。

 

あ!わかった。

今日、ってか最近

下に書こうと思ってたんですけど

仕事でTwitterでアフィの広告アカウントの開設がめちゃくちゃ滞ってるんですよ。

 

それが今日もうまく進まなくて開設できないからかなぁ。自分だけじゃなくて会社全体でTwitter社に目をつけられてるみたいで上手いこと開設できないし。

 

まぁ言うたらさえぐさの記念すべき初めての仕事の悩みってやつですね。(笑)

 

 

まぁいいや。

 

 

そんな今日は

・ジッセン研修

・添削してもらった記事の修正

を行いました!

 

正直ジッセンは退屈に過ごしてしまったなぁ。

学ばなければいけない事だらけなのにイマイチ身が入ってない。来週のテストでボコボコになりそうやなぁ。。。

 

・添削してもらった記事の修正では

また言われました。

 

「広告っぽい」

 

うーむ。

広告書いてるんだから広告っぽくなっちゃうんだよなぁ…。

けど広告っぽく書かない記事が売れる記事なんだよなぁ…。

 

これ最近の悩み。

売りたい気持ちが先行しちゃってる。

 

解決策は上手な記事をたくさん読む事しかないよなぁ。

こんな感じでブログ書いてるのも何か解決の糸口になれば…と思ったりもするけど

まだまだそんな質のブログも書けていない。

 

今こうやって文章を書いてるのも

謎の使命感で書いている自分もいるし。

 

 

楽しいよ。楽しい。けど、

何だろう。うーーん。

 

あれだね、売れてる売れてないじゃなくて

もはや世間に出せてないから

自分がどんな実力なのかを測れないもどかしさだろうね。これは。

 

 

早く売りたい。

Twitterさん、復活してくれぇ〜🙏

 

 

関係ないけど新商品に手出しました。

味薄かったけど悪く無かったです。

f:id:sae0121gusa:20190418210051j:image

 

あと商材の写真とかも撮ったんだけど、

iPhoneのアプリってすげぇのな。

f:id:sae0121gusa:20190418210120j:imagef:id:sae0121gusa:20190418210145j:image

 

それっぽいべ?笑

 

 

明日も頑張ろう。