染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月19日

今日はいい感じに

ちゃんと酔っ払ってるよ!!!!

 

すげぇ気持ちいい!!!!(笑)

 

というのも、同期の1番フィーリングが合うやつと、その同期を買ってる同期の3人で飲んできたのね!!!

 

結論、

あいつら大好き。(笑)

あいつらと一緒に頑張りたい!っていうモチベーションができたのが今日1番よかった事かな🥰🥰🥰

 

(もう名前だしちゃうわ)よしって言う同期がいるんだけど、そいつが1番フィーリング合うやつで、

「19卒で誰が新人賞取ると思う?」って言う話をしたんだけど、

俺とよし2人して「俺」って。(笑)

 

側から見たらどんだけ自信過剰やねん!って思われるかも知れないけど、

そう言える事自体が重要だと思うし、こいつと頑張りたいなって改めて思た。

すごく大切な飲み会でした!

 

さえぐさスポンジキャラも定着できたしね🧽(笑)

 

 

今日の業務!

・記事修正

・週次ミーティング

 

 

記事の修正では、先輩に大きく指摘されなくなった事が1番の収穫だなぁって思う。

ちょっとずつ、ちょっとずつ成長できているんだなって実感が湧くから。

 

そうそう、

今日の業務の最後にクリエイティブ(ツイートの文書)を考えなきゃいけない仕事が残ってたんだけど、

それも一瞬で終わらせて且つダメ出しが1つも出なかった事も嬉しかったなぁ!

少しずつ、少しずつ成長できているのを感じてる。

f:id:sae0121gusa:20190420001152j:image

 

(写真は関係ないです)

 

週次ミーティングでは

初めて自分の数字がプラスになった!!!!

 

まぁ、棚ぼた案件で俺ほぼ何もやってないんだけどプラスの数字が出た事が何より嬉しかった。

けど残り5営業日であと41万円作らないといけないような目標値もあるから

ここから爆上げして、クォーターの達成までもっていかないとなって思いました。

 

 

今日はこんな感じ!

週末楽しみまぁ〜す!!!