染まらず、馴染め

22歳。新社会人の毎日を記録します!

4月23日

【悲報】 さえぐさ、相変わらずチョロい。

 

まぁ昔から変わらない、

太陽が東から昇って西に沈むくらい当たり前なことなんですけど。(笑)

 

誰だって可愛い後輩ちゃんから業務に関係ないことでチャットきたらテンション上がるじゃん???

しかも仕事終わる間際くらいだよ???

そんなの元気になるでしょうが。(笑)

 

あざとい系っすねぇ本当に😕😕😕(笑)

 

 

今日もね!開設されなかった!!

いやー一体いつになるのでしょうか。笑

本格的にGWに何も回せないんじゃないか説が出てきて焦ってます。。

本当に明日にでも可否連絡来てくれ…。

 

そんな中今日は主に

・仕込みの作業

をやりました!

 

 

何かっていうと、

CRの作成とかテキスト考えたりターゲティングやったり開設の依頼や新規案件の開設準備とか諸々。

 

気づいたら1日終わっちゃってたパターンの日でしたね。

 

新しくタスクが発生する度に

ポストイットに書いて机の上に貼る

 

ってのを始めたんだけど、

これが結構効率いいんだわ!!!

 

やらなければいけないことを可視化できるし、

そのタスクが終わった後のポストイットを大きくチェック入れて机の中にしまうの気持ちいいし。(笑)

(捨てないよ、捨てたらまだ何やったか忘れちゃうから、、笑)

 

小学生の時のチャレンジ思い出す!!!笑

 

悪いことではないから

続けていこうと思いました🙆‍♂️

 

 

今日はこんな感じ!

f:id:sae0121gusa:20190423195209p:image

写真は今日メルカリで売れた経営学の教科書。

600円で売ってらくらく便使ったから、

実質利益400円くらいかな?

しょっぺぇ!!!!!🤧