染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月24日

今日は大学んときの友達と後輩と飲んできた!!!!!

 

だいぶ出来上がってるからまともな文章書ける気がしねぇ。笑

 

けど日課なんで今日も頑張ります💪

 

 

とりあえず今日の業務から!

・スマニュー向けの記事のリライト

 

 

今日は本当にこれがメインでしたね。

初めて1日で記事を書き切って且つ

先輩からOKもらった!!!!

 

ちょっとゴニョゴニョした箇所もあるけど

自分の中では大きな進歩。

 

明日までにスマニューの配信できるように調整せねば…!

 

 

今日は帰ってからもやらないといけないタスクがあるからめちゃくちゃ手短に!

 

明日も頑張ります!!!

f:id:sae0121gusa:20190425001711j:image

 

今日一緒に飲んだおれの親友との1枚で締め!