染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

4月26日

いやぁ〜

プチ酔ってる!!!!!

 

今日はクライアントさんと上司とクライアントさんのオフィスで飲んできました。

 

改めてクライアントさんに挨拶もできたし、

直属の上司と

 

「新人賞を取る」「取らせる」とかの話もできたしまじで最高な4月ラストでした😂

 

いやぁ〜

今酔ってるって事もありだいぶ気持ちいいっすねぇ!

 

今日は

GW後に配信しようと思っていた案件が

なんとかGW前に配信できそうになって、

逆にその調整でめっちゃくちゃパタパタしたり、

週次MTGで思ってる事や、やらないといけない事(KPIに対して逆算して予定立てるなど)を明確にできたから

結果としてめっちゃいい日になったと思います。

 

 

ゴールデンウィークはめっちゃくちゃ勉強して

いい調子で休み明けを迎えるぞ〜🙆‍♂️

f:id:sae0121gusa:20190426221749j:image

(去年のGWくらいの写真。特に意味はないけど頑張るぞぉ〜)