染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

5月7日

連休明け初めての出勤!

 

いつも以上に時間が遅く感じました。笑

良くない良くない🤷‍♂️

 

もちろんちゃんと仕事はしたよ💁‍♂️

 

今日、ってか最近良かったことは

GW最終日に出したインスタの広告で

秒でCVが付いたこと!

 

そのあとの昼間はスムーズとはいかなかったけど、1件付いて現状で計2件に。

悪くないスタートだと思うし、

ターゲットもそこまで絞らずに2件取れてるから悪くないってペアの運用さんも言ってくれたので

さえぐさの収益の大黒柱になれれば!と思ってる☺️

 

 

けどそんな中で反省もあって、

GW中にもっと早く走り始める事ができたなぁ。という反省。

 

実際起こっていたこととして、

俺は配信するのに素材が足りてなくて(タグとかコードとか)できないと思っていたんだけど、

実際は全部揃っていたみたいで、

 

先輩から指摘してもらって

さらに

どうするの?配信する?

って聞かれてから配信まで至るっていう

とてもとても鈍行な

スタートになってしまった事。

 

今日朝一のミーティングでも

上司に言われたけど

もっと営業サイドでイニシアチブ握らないといけないな、

新卒だから、さえぐさだから、バカだからって

引きながらやってちゃダメだなってすごく思いました。

 

 

だから今日は違う案件の先方との連絡で

めちゃくちゃ積極的にやってみたり、

要点まとめてから先輩とのミーティングに臨んだりとか

ちょっとずつ意識してやってみた。

 

 

出る杭にならなければ。

f:id:sae0121gusa:20190507203928j:image