染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

5月10日

今日は週報やこの記事とか諸々コラム的な感じで書くことが多いな。。。

ネタが尽きたぜ。

 

と思っている今日この頃です。

 

今日は久しぶりに軽く酔ってます💁‍♂️

23時に上がって1時間軽く同期と飲んでからのこの記事の執筆。

まっ!とりあえず頑張ります(笑)

 

 

上記で軽く書いたんですけど

今日から会社の施策で週報ってのを社員全員が書くようになったんですね!

 

1人1人の色や人間性が垣間見えて

まぁ〜面白い。

 

あ、この人こんなふざけ方するんだ!とか

この人すごいなあ文章力。。

って思ったりするんですけど、

上長の週報がまじですごい。

 

なんというか一際文章力が綺麗で

1つのポエムを見ているみたい。

その上長のnoteに潜り込んで過去の投稿とか覗いてみたんだけど、同い年の時の今の自分には圧倒的に書けないような内容で脱帽した。

 

"もとからすごい"とか言い訳にしたくないけど

そびえ立つ壁は高いんだなぁと痛感しました。

 

土日休んでまた月曜日から頑張ろう。

f:id:sae0121gusa:20190511004229j:image

(そびえ立つタワー。笑)

 

こんな文章力つけたいな。

つけないとな。