染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

5月16日

「何をしたいより誰としたいか」

 

これは僕が就活の時に大切にしていた軸。

 

この大事な事を

最近蔑ろにしていたな思う夜ですね。

 

やっている案件で、

自分自身のことを考えて怒ったりなんで?って詰める人よりも

相手のこと、新卒のことを考えて

こいつがどうやるべきか、どうしたら成長するのかを考えた上で考えされるような上司と

今仕事ができて、

この環境に幸せだなって思う。

 

 

アンチ会社的な要素も間違いなくあって

もしかしたら新人賞とかには、恵まれなかなるなかなって思ったけど

自己成長に繋がるならそれでも良いかも。

 

 

けど最終的に圧倒的な成長を遂げて

自他共に認められる存在になったら

自ずと新人賞も

手に入れることができると思った。

 

明日からも全力で頑張るぜ。

f:id:sae0121gusa:20190516234238j:image

夢を叶えるまで。