染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

5月27日

今日もあっという間に時間が流れていったな。

 

けど相変わらず利益が作れているかと言えば全然そうでもなくて

しかも楽しめているか、と言われれば素直に「うん」と言える現状でもなくて。

 

 

利益が生み出せている案件を作れれば現状は変わるんだろうなぁ~

とかを思いながら必死に過ごしてます。

 

 

今日言われたのが、「明日の夜のレボまでに2件新規案件(記事付き)を探してきて」って。

もちろん仕事はそれだけじゃなくてやらなければいけない事もたくさんあるんだけど

前に自分の中で思った『好きなこと・自分がいいなと思ったもの』を紹介する案件がやりたいので頑張って探さないとな。

 

なーんか好きなことやりたいことを必死になって探すのってすごく滑稽で本質とズレているような気がするけど。

このマインドだったら爆発的に売れる記事って書けないんだよな、きっと。

 

最近仕事のことで悩んでばっかりです。

 

何度も言うけど利益が作り出せるようになったら

見える世界もいろいろ変わるんだろうな。

 

明日も頑張って仕事しよう。

f:id:sae0121gusa:20190528004226j:plain

 

今日作った(切り抜いただけ)バナー画像を添えて。