染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

5月30日

着々と社会人なってから

2ヶ月が経とうとしている。

 

1年間の6分の1。

俺が本当に1年間で全ての知見を盗んで

もう学ぶ事ないんでやめますって言うまで

あと6分の5しかない。

まだまだできないことだらけだし、

1番大切な利益が一切生み出せてない。

 

そりゃ最初に比べて

・記事というものをかけるようになった

・裏側の知識が少しついた

・広告に少し詳しくなった

・社会人としての対応

・社内で30%くらい曝け出せる人が増えてきた

・クリエイティブが作れるようになった

・デザイン性が少しついた

・そもそも論タイピングが早くなった

・2ヶ月ブログを書き続けることができた

 

…などなど多くのものを学んだ。

 

けど、ここからもっともっと

吸収していかないといけないし、

 最近、1日が終わるの早いなって思ってるから

尚更毎日を大切にして

成長しなければいけないと思う。

 

 

案件になんか負けるか。

昔からパツってる時の

自分のほうが好きなんじゃ。

しかもそっちの方がカッコいいんじゃ。

 

ノンストップでやりきる🔥f:id:sae0121gusa:20190530221915j:image