染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

5月31日

昨日も書いたけど

あっという間に5月が終わってしまった。

 

早かったなぁ〜

ここ1.2週間はさらに早く感じた。

 

けどただ単純に過ごしただけじゃなくて

学んだ事も出来るようになったことも多くて。

 

ただ単純な毎日を過ごしていたわけじゃないって胸を張って言えるから

悪くはないと思う。

 

昔から分かる人はわかると思うんだけど

楽しいことしてる時はあっという間に時間すぎるけど、つまらない・退屈な時間を過ごしていると時間が経つの遅く感じるってのあるじゃん?

 

いま仕事やっててあっという間に終わるのってそういう感覚なんだよね。

 

 

それを外野から

社畜」とか「洗脳されてる」なんて言われたくねぇなぁ。

外野を気にしなきゃいい話なんだけど

気持ち良くはないよね。

 

結果で見返してやる。

f:id:sae0121gusa:20190601003344j:image