染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

6月3日

ついに!

 

俺のもとに、

いや俺の力で黒字案件が!

 

1日で10件くらい売れたのよ。

今までスマニューで試してダメでフェイスブックで試してダメでこれでダメなら撤退しようと思っていた最中、

まさかのバズビデオでハマった!!!

 

けどまだ初動だしどう動くかはわからないけど

自分の力で黒字を取ったという事実が嬉しい!

 

 

ここから粗利たくさん作ってくで…!

f:id:sae0121gusa:20190603225051j:image

 

 

しかし月初ってやっぱりハードすぎるね。

しかも新規で始まる案件たちもあるから

ぐちゃぐちゃになるし。

 

ある程度先週まで準備していてよかったけど

もっと準備詰められたなって思う。

 

今週死ぬ気で乗り越えるぞ🔥