染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

6月7日

最近モチベ低めなのかな。

 

今日(ごめんなさい昨日だけど)上田さんっていう元リンモチの社員で現エンジェル投資家の方の研修があったんだけど、

そこでも自分の思考の浅さとか

周りとのズレみたいなのを凄い感じちゃって。

 

それもそれでありだしそれが個性じゃん!って言ってもらえるかもしれないけど、

今の自分からしたら「頭悪い」からその発想になっていると思ってしまって。

 

根本的な頭の悪さってどうにもならないものかもしれない。けど、

同じように面接して同じように入社した同期がいて。

そいつらに対して劣ってるんじゃないかなって考えるとモチベが下がってしまう気がしている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっべ!

ここで投稿切れてるの忘れてた。

初めての失態ですね。

 

もうしないように気をつけます。

その日中に投稿!

マインドや熱量を忘れちゃうからね!