染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

6月13日

もっとパツりたい。

 

現状で6個くらいの案件が

今ある状態なんだけど、

 

この状態って

まだ自分をセーブしちゃっている

ような気がする。

 

多分、もっとパツってやらかして

怒られるのが潜在的に嫌だと思っているのと、

新規案件を自分から探す

面倒な作業がしたくないから

 

の"2つのやらない理由"があるんだと思う。

 

あとは赤字を掘りたくないとか。

 

やらない理由が

つらつら出てきている時点で

かっこいい自分像には

なれていないんだよなぁ。

 

やる理由を探さないと。

 

もっと俺なら案件こなせる。

限界をここで決めているどころか

限界までやっていない印象。

 

けど、だからといってアホみたいに

新規をバカバカやって赤字掘りまくるのは

頭悪いから、

戦略的にやっていかねば。

 

f:id:sae0121gusa:20190613213003p:image

今日ZOZO見てたら

バイト時代の友達がモデルとして頑張ってた。

 

彼もまだ陽の光が当たってないかもだけど

頑張らないとっていう刺激になった。

 

ありがとう。