染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

6月17日

月曜日。

 

頭を使わないという意味で楽な土日は一瞬で過ぎ去り、

あっという間に月曜日になる。

 

また1週間が始まり、気が付いたら6月も半分は過ぎている。

 

最近凄いスピード感で人生が進んでるなぁって気がする。

何回も言ってるし毎回思うけど、

1日たりとも無駄な1日を過ごしてはいけないなってすごく思う。

 

 

まだ確定しているわけじゃないし

全然噂レベルなんだけど、

 

事業部がちょっと変わるかもしれないらしい。

 

そうなるとわんちゃん俺

移動するかもしれない。

 

ずっとやりたかった事に近いことを。

 

けどアフィ頑張ってきてたしなぁ。

もう少しやれば

利益の作り方わかってきそうなのになぁ。

 

 

すごく複雑な気持ち

f:id:sae0121gusa:20190617202806j:image

今週末にはこれが待ってる。