染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

6月19日

今日は。

 

うーん。

 

やる事全然なかった。笑

 

仕込みがメインって感じの日で、

今夜または明日以降に配信開始できる

記事やらクリエイティブを

ひたすら作ってたなぁ。

 

 

そういう日は1日が長い。

久しぶりに1日長いなって思った。

まぁ朝活があったから

実質1時間分長いのだけれども。

 

あ、そうそう、

朝活での今日のトークテーマが、

19卒のモチベーションの源泉の話

だったんだけど

 

それを広報として

記事にする事を勝手に決めた。

 

理由としては

なんかやりたかったから。それだけ。

 

金曜日までにいい感じの記事を書かねば。

 

なんとなく上手い具合に

書けそうな気がするし、

明日の業務時間にでも着手しようと思う。

 

ちなみに俺のモチベの源泉は

"承認欲求"と"未来と今"の2つです。

 

このテーマ作った同期、

すげぇなぁってシンプルに思った。

f:id:sae0121gusa:20190619201548j:image

この時期からもう2ヶ月半も経ってるのか。