染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

6月24日

くそう!!!!!!
さっき1回800字くらいの
めちゃいい記事書けたのに!!!!!
消えちまった!!!!!!!!!!

もう腹立つから簡単にまとめてやる。

まずは仕事の面から。

社会人になってから
初めてのフェス後の仕事!

午前中は体もバキバキだし
PCもぶっ壊れて急遽代用PCを使わなければいけなくなったりなどで使い物にはならなかったけど。(笑)

寝坊せずに出勤できたことが偉い!
自分で自分を褒めて
モチベーションを上げるスタイル💪

そんな中でやっぱりもっとパツパツにならないとなぁって思ってる。
こうなったら自分からどんどん仕事増やしてやっていくのが一番成長に直結なのかな。
例えば
・当たってない記事をほぼフルリライトする とか
・広報系の記事を書ききる とか。

結果数字や信頼に繋がるならやるべきだよね。
頑張ろうぜ、明日の俺。


そんな今日はトピックスが2点。

1点目は我らが合同会社 盟神探湯に新メンバーがジョインした事。
これまた気がついたら増えてたんだけど(笑)
、学生時代のサークルの後輩でしっかりしてる頼りになるヤツ!
一緒にやれるのがすごく楽しみ!!

んで2点目は、
登記した社名が 盟神深湯 だった事が発覚した事。
"深"!?!?
これだと『くがしんち』
というわけわからん
ダサい社名になってしまう。。。

ここで後天的でも意味のある理由を考えるのが俺の最初の仕事かなと思っております(笑)


さて。
そんなこんなで今日は
彼女と付き合って1年目の記念日という事で
めちゃ高い焼肉を食べてきた!

f:id:sae0121gusa:20190625001028j:plain



アニバーサリーコースで1人税抜き7000円。
(実際は8000円からになったけど)
さえぐさ史上1番高い
ご飯なのではないだろうか。
たまには贅沢もいいね!特別感がある!

そして普段は面と向かって言わないけれど、
こんなにも好き勝手したり
悲しい思いをさせているのに
そばに居てくれてありがとう。

本当に感謝しています。
歳下だけど
俺よりも仕事できるところや
しっかりしているところ、人との距離の取り方など尊敬できるところがたくさんあって、いつもすごいなって思ってる。
けど、
まだまだ子どもだなぁって
思うところもたくさんあって
いい具合に
お互いが支え合っていければなって思ってる。

だから
これからもずっとよろしくお願いします。
1年間ありがとう!
[uploading:C15E890D-40FD-4C9B-95C9-4E387C7A3E57/L0/001]

結果的に最初よりも
文字数多くなってもーた。笑

 

しかもなんかどーがんばっても写真はれねぇぞ!!!