染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

6月26日

あ!

今気づいたけど今日で
弊社に内定もらってから1年が経った。

あれから
環境も考え方も価値観も色々変わったけど

やっぱり心を惹かれるものとか
やりたい事、なりたい像ってのは
変わらないなぁ。

ポジティブに捉えたら
一貫性があって夢を追い続けているだけど、
ネガティヴに捉えるなら、
あまり大きな変化してないのかな。

けどまぁそんなに
コロコロ変わってたら良くないか。笑

もっともっと
何事においても貪欲にならないと。


それはそうして
音楽の力ってすごいよね。

なんか、こう、
やる気が湧き出るっていうか
頑張らねばっていう
使命感が借り立たされるというか。

俺だと
SALUのIts my life聴くと
今のままじゃダメだ。ってなる。

人って少なからず絶対
音楽に力を貸してもらっているところがあると思う。
なんていうかうまく言語化できないんだけど、
それをいい感じにビジネスチャンスに繋げられれば
みんなが幸せになる
世の中になるんじゃないかな。


うまく言えないけど。


とりあえず1年前の今日の写真載っけとこう。

f:id:sae0121gusa:20190627103000p:plain

なんか、昔の写真ってうまくのっけられないみたい。

昨日もこれで手間取っちまった。