染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

7月1日

いや〜

 

早いもんでもう7月かぁ。

 

おれの大好きな季節が

やってくるわけですねぇ!

 

 

夏に湧き上がるこの気持ちのように

仕事における結果もぶち上げていきたいね。

 

まぁ結論

明日から何やるのか未定なんだけど。笑

 

今日日報にも書いたんだけど

この3ヶ月で身につけた

クリエイティブな思考って

マジでこの先に役に立つなって思ってる。

 

例えば本当にしょうもない事なんだけど

正方形の画像を

長方形にリサイズする時に

今までだったらゴリゴリにカットするか

圧縮して画像を太らせたり細くさせるくらいしか知識がなかったんだけど、

 

パワポに入れて背景画像を黒くして

長方形に見えるようにして…みたいな感じ。

 

これを0.2秒で

パッと思い浮かばられるようになったのは

成長なんじゃないかな、と思ってます。

 

 

上にも書いたけど

明日からどうなるか全く見えない中で

今はワクワクしかない。

 

全力で頑張りまっせ。

f:id:sae0121gusa:20190701201159p:image

関係ないけどSpotifyってすげぇのな。

全く知らないアーティストなんだけど

シャッフルしてたらレコメンドしてくれて

一瞬でハマった。

 

Spotifyすげぇ。