染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

7月4日

部署移動してから3日目。

 

いよいよ本格的に仕事が始まってきたなという印象。

 

もともと移動してから、

「この1ヶ月は死ぬほどシナリオ作成&入稿させるから」と言われていたのが

いよいよ頭角を現し始めた。

 

けどな、、、

 

やっぱり俺できる子だったわ。

(大事なので強調するよ)

 

朝の時点でやる事すら知らされていなかった

案件が1件あって、それを10時くらいに

「17時までに作って。」と真っ白な状態で渡されたのよ。

 

もちろんその時点で他にもやらなくちゃいけない仕事があったわけで。

 

まず最初にあったやらないといけない事を

12時までに終わらせて、そこからの三枝が凄かった。

 

頭フル回転させてシナリオを作り出して

頭とからだをフル回転させて入稿まで終わらせた。

実質4時間半。

 

↑ちなみに昨日の段階でこれに10時間くらいかけていました。(笑)

 

圧倒的成長。

 

しかもしかも

 

上長に提出したら

「これいいじゃん!クライアント持ってっちゃおうよ!」と

アポまで同行させてくれるレベル。

最高かよ。

 

 

 

ちょっと話それるけど、

このまえのDPFでSiMのMAHが

『成長ってのは昨日の自分よりもちょっとだけかっこよくなること』

って言ってたのだけど

気持ちいくらいにそれを体現したよね。

 

ただ、もっと自分の作業に最適化をかけて

もっと作業効率を上げないといけないと思う。

 

それができるようになって初めて1人前だろうな。

f:id:sae0121gusa:20190704234017j:image

 

あ、心機一転

髪の毛切ったよ

f:id:sae0121gusa:20190704234035j:image

minimoで1500。笑