染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

7月10日

いざ架電が始まったわけなのですが、、

 

これがまぁーやっぱり難しい。

(そもそも架電する時間が取れなかったってのもあるけど・・・)

 

じぶんの伝えたいこと、製品のメリットを

以下に手短且つ魅力的に伝えるのか

ってのを考えながらやってるんだけど

 

魅力付けが上手くできない。

 

理想では製品の事を熟知してから

電話で自信を持って売り出すイメージだったから

まずは知識もやりながら付けなければいけないなと思った。

 

そんなことを思いながら

「商材在りきの営業ってぶっちゃけどこの企業でもできるよなぁ。

記事アフィの時は知見を学ぶことができたから弊社だと思ってたけど…」

 

とか考えてしまう今日この頃。

 

 

田舎でカフェ経営したいな。

 

 

 

明日も頑張ろう。

f:id:sae0121gusa:20190412210704j:plain