染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

7月11日

いよいよ本格的に始まった架電生活。

 

取れないねぇ。。。

 

の一言に尽きるかな。

 

コネクトまではいくんだけど

アポまで繋がらず資料を送るところで止まってしまうみたいな。

 

ここは場数を踏んで取れるようになるしかなさそうだなぁ。

 

 

あとはリストがやばい。

ぶっちゃけどうやって集めるのが効率的なのかわからない。

 

今は先人のリストからパクって掛けてるけど

この手ごまが切れたときに厳しい戦いになりそう。

 

 

昔から(ゼミの時)調べるのってすごく苦手だったなぁ と。

なんて検索すれば良さげなのが出るのかわからない。

 

地道にオーガニック検索を続けるのが吉なのか。

それとも。。。

 

 

明日頑張れば三連休や!

気合で頑張ります。

f:id:sae0121gusa:20190711194329j:plain

 

音楽がない生活がすごくしんどい。