染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

7月17日

上手いことはそう簡単に続かない。

 

 

今日は60件ガチで掛けて

結果アポイントが0件。

 

 

悔しいなぁ。

 

荷電は

「受付突破まではロボットのように」とか

「営業ってよりもパートナー提携の気持ちで!」や

「とりあえずパチこきまくれ!どうせ忘れてるから!」

みたいなアドバイスをもらうんだけど

 

なんかうまくいかないんだよなぁ。。

 

なんとかして今週あと5件はアポ獲得したいところ。

 

揉まれながら正解パターンを作ってくしかないんだよなぁ。

アウトプットが劇的に下手な自分への

『あと手を1mm伸ばせば届くような壁』

だと思いながら練習?挑戦をしていこうと思う。

 

 

よし!

こう思ったら頑張れそう!

単純な脳みそでよかった!笑

 

明日も気合入れていきます。

f:id:sae0121gusa:20190717193203p:plain