染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

7月18日

今日もアポは取れず。

 

頑張ろうと思うきっかけが今日はあったから頑張れたけど正直悔しいねぇ。

けど2個上の先輩も同じように架電に苦しんでいるみたい。

1人じゃないんだって思えたからよかったかな。

 

先輩と一緒に頑張りたいって思ったのと同時に
『負けたくない』

って気持ちが今になって沸々と湧き出てきている。

 

 

うん。
いい傾向いい傾向。

明日こそ取ってやる。


そろそろ0円キープは嫌だ。

 

 

 

 

んで今日頑張ろうと思えたきっかけってのが
会社でやるフットサル。
やっぱ体を動かすのって気持ちいいね!
上手いこと表現できないけど
凝り固まってるのが発散される感じ。

 

点もめちゃくちゃ取れたしね🤗

あー気持ちよかった。

明日以降の筋肉痛も幸せだよなぁ。と。

 

 


そして最後に今電車でこれ書いてるんだけど
目の前に座ってる黄色いワンピースのそこそこ美人なお姉さんのおっぱいとパンツがいい感じに見えそうで見えなさそうでプチ幸せ感じてる。(笑)
左手の薬指に指輪してるのが尚素晴らしいっすねぇ!!!

 

明日も頑張ろう。

f:id:sae0121gusa:20190416223358j:plain