染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

7月29日

昨日は月曜日だったから(理由にしたくないけど)

めちゃくちゃ調子が上がらない日だったな。。

 

 

挙句の果てに

舌の上にわけわかんないしこりもできるし。

(※ガンかと思ったらただの口内炎の一種だと!

しかも舌じゃなくて奥歯の虫歯を心配されたわ!!!)

 

 

そして帰ったら即眠ってしまう始末。。。

(更新遅くなってごめんなさい)

 

 

今日から切り替えて頑張ろう。

最近の朝のルーティーンは

サウザーの星雲の誓いを3話~4話くらい聞いてから

残りの10分くらいでモチベの上がる音楽を聴くこと。

最近はテラハの主題歌のGraveってのがトレンド。

 

歩きながら勝手に右横にプロフィール想像しちゃうよね笑

 

そして帰りは電車でテラハを見る。。。

 

それもある種一興ですな。

 

近々、サウザーラジオの感想ってか見解をまとめて文章化しようかしら。

まだ25話だけどw

f:id:sae0121gusa:20190730095651j:plain