染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

8月1日

ついに8月になってしまいましましたね。

 

今の気持ちを一言で表すと

ん〜〜〜めちゃくちゃ悔しい!!!!

 

ってのも

自分自身が全く

結果に結びついていない現状が

悔しいっていうのと、

 

同じ時期に場所が変わった同期が

圧倒的に結果を出している事。

 

達成&100万の案件を

決めてきてるんだぜ????

 

かたや俺は

電話してアポが取れるか取れないかの日々。

せっかく取れたアポも

受注に結びつかないアポばかりで

未だに受注0。

 

ここ1週間毎日アポいって

少しずつ商談が

できるようにはなってきている

かもしれないけど

 

なんというかすごく差を感じてしまう。

 

はやく自分のバリューを付けないとなぁ。

 

俺のバリューってなんなんだろうか。

 

 

今すごくヒロアカのデクとか

ブラッククローバーのアスタ の気持ち。

 

個性とか魔力がなくて

暗中模索している彼ら。

 

 

けど今の俺との違いって、

そこでいかに折れずに腐らずに

努力できているかってところなんだよね。

 

漫画だと多分1.2コマで

終わっちゃうシーンなんだけど

現実はそうはいかない。

 

 

彼らを見習って

俺も努力せねば。

f:id:sae0121gusa:20190801220104j:imagef:id:sae0121gusa:20190801220117j:image