染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

8月2日

悔しい。

 

最近それしか言ってないような気がするw

 

 

・自分の数字が出ない

・思うように結果が出ない

・自分が承認されない

・そんな中同期は結果を出してる

・先輩と感じる圧倒的な差

・それを踏まえて死ぬほど努力してるかって言われたらどうなのかわからない現状

 

 

とにかくすごく目の前の壁がでかい。

 

勤め人卒業したい!

とかは口では簡単に言えるかもしれないけど

実際に今卒業したところでたかが知れてる。

 

今は耐えて耐えて

成長していくしかないんだ。

 

これは成長痛の悔しさだって

マインドが自分でできているから

まだいいかも知れないけど

 

1年前の自分だとしたら

絶対逃げ出してると思う。

 

まじで負けてたまるか。

自分にも人にも負けたくない。

 

俺こんなに負けず嫌いだったっけか(笑)

 

兎に角

仕事終わりに1人で

メソメソしてるなんてもう嫌だ。

 

ここで絶対結果出してやる。

待ってろよ。

f:id:sae0121gusa:20190802222133j:image