染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

8月13日

今日は意外とあっという間だったなぁ。

 

やったこととしては

・シナリオの作成(4h)

・連絡業務諸々(1h)

・アポ(1h)

・リストアップ(2h)

 

って感じ。

 

お盆期間で出社している人数がいつもの半数以下ってのもあるけど

わりとのんびり時間が流れていった気がする。

 

あっという間だけどのんびり。

 

正しい言葉かどうかはわからないけど

本当にそんな感じがした。

 

 

アポでは、おそらくもう1人で行けるくらいには成長したし

(今日は2年目って言われんかった。まぁ実質話せた時間は30分だけだけど)

ちょっとずつ調子上がってきてるんじゃない??

 

まわりを気にせず自分のペースで突き進んでいこうじゃないの。

 

やりたい事を探す時間も含めてね。

 

あー。海に行きてぇ。

f:id:sae0121gusa:20190813190022j:plain