染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

8月28日

ここにきて連休を挟んで

めちゃくちゃ記事書くのサボっておりました。

 

申し訳ございません。

 

 

というのも、最近

負のオーラがやばすぎるらしい。

 

自信は喪失したし

ちんけなプライドもズタズタ。

 

ここで踏ん張らないと

この先の人生でなにも頑張れないまま死んでしまう、そんなのは嫌だ。と思いながら

ここ2日間過ごしてるけど

わりと復活の兆しが見えない気がしている。

 

唯一待ち遠しいのは、

10月にまた組織の編成が変わって

チームもやる事も変わるという事。

 

今は結果よりも

そこまで身体と精神が持ってくれ!って感じ。

 

くぅ〜!

追い込まれてんなぁ〜!!!

 

負けたくねぇ〜〜〜!

何と戦ってるんだかわからないけど。

 

ゆっくり本でも読む時間を作らねば。

自分の時間が足りていない。

f:id:sae0121gusa:20190828215418p:image

 

関係ないんだけど、元カノのストーリーで

元カノの今カレがすごくいい事言ってた。

 

心を海にかぁ〜。

凄く響く事言ってくるやん(笑)