染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

8月29日

今日は朝久しぶりに

サイバー社長藤田晋

『渋谷で働く社長の告白』を読みながら出勤した。

1章しか読んでないけど、

やっぱ日高さんって存在に惹かれてしまう。

 

とんでもない力を持った主人公の唯一無二なパートナーというか、

逆に日高さんがいなかったらサイバーは今ないってくらい裏方だけどデカい存在の人。

 

こーゆー人になりたいなぁってすごい思う。

 

もっと日高さんの事調べてみよ。

 

脳内では勝手に

早乙女太一で再生されちゃうから(笑)

 

久しぶりに会社は学校じゃねぇんだよ見たくなってきたなぁ。

abema TV課金しちゃおうかしら(笑)

 

 

そのおかげか今日はモチベ低くならず1日を過ごせた。

たまたまデカいとこのアポも取れたし。

 

やっぱ気持ちが前向きだと物事も上手くいくもんだねぇ〜。

理屈じゃわからないけどそこは繋がってるんだろうなってすごく思う。

 

 

いつでも前向きでいたいもんですね。

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉 (幻冬舎文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4344420160/ref=cm_sw_r_cp_api_i_I07zDbNVJPAY7

f:id:sae0121gusa:20190829205619j:image

おすすめです。