染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

9月3日

今日同期と飯行って

改めて感じた感情なんだけど、

 

やっぱり俺のモチベーションの根源って

人から必要とされる事なんだなぁって

改めて思った。

 

というのも、

◯◯を今後一緒にやれたらいいよね だったり

お前と◯◯するなら楽しそうだよね

って言葉にすごくワクワクできたから。

 

ここ最近ワクワクを

感じられてなかった理由とか、

いまの事業部に不満を抱いている理由って

 

はっきりと、

必要とされてるって

感じられなかったからだと思う。

 

少なくとも昨日の帰りよりは

明日頑張ろうっていう

モチベーションがあるし。

 

他にもたくさん今日の出来事を

言語化したいけど、いまパッとは出てこない。。。

 

とりあえず自分がただのゴミじゃないって

思えたから、またすぐ折れそうになった時には同期に相談してみようと思う。

 

いい同期に恵まれましたねぇ!!!

f:id:sae0121gusa:20190904001029j:image