染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

9月18日

今日はなんかあっという間だったな。

 

軽〜く且つイキイキ過ごせた。

 

理由は単純明快。

 

 

アポ2件取れたし、外出もあったから。

 

昨日と比べて

こんなにも気が楽なんて…(笑)

 

しかもちゃんと自分の中でトークPDCAを回して取れたんだから尚更good。

 

今日の夜レボ、

先輩もいて欲しかったなぁ〜なんて。

 

ちょっとだけドヤ顔かましてやれたのに(笑)

 

 

そしてそんな夜レボ中に

違う部署のMTGがあったんだけど、

今までいいんじゃないか?って

思っていたリーダーの詰め方があまりすきなタイプじゃなくてちょっとガッカリした。

 

なんていうかチマチマしてる(?)

「電話かけたところコッソリ見てみたんだけどさ、………」みたいな感じで。

しかもそのあとの

夜の時間でそこを詰めるという。

 

う〜〜ん。

あまり好きなタイプじゃないなぁって思ってしまった。

もしかしたら10月からこの人の部下になるかもしれないのに。

 

まぁとにかく10月が楽しみっすね。

f:id:sae0121gusa:20190918201241j:image

彼女の広報の写真がすごくそれっぽい件。

人事感ハンパねぇ〜!!!