染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

今日。

 

夜のMTGの時に

唐突に「将来何になりたい?」って

上司に聞かれて、

何も答えられなかった。

 

何になりたいんだっけ

何をしたいんだっけ

そして何のためにこの会社で頑張っているんだっけ

 

完全に見失っている自分が間違いなくいる。

 

 

これを聞かれた背景としては、

架電をやってる上で

・アポが取れない原因はなにか

・その原因に対してどんな対策をすればいいのか

を細分化して話すことができなかったから

「お前、細分化して考えることできる?」

「まずじゃあ将来なにしたい?」みたいな流れで始まったんだけど

 

そいや、俺

具体的な将来の夢描けてないやって思ってしまっている。

 

いやー。

今日はなんかこれ以上ポジティブになれなさそうだなぁ。

 

改めて自分自身と土日でしっかり向き合います。

f:id:sae0121gusa:20190929000244j:image