染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

10月24日

翌朝の投稿にはなってしまうんだけど。

 

 

昨日はなかなか良い1日だった。

 

結果としてデイリー1件は継続して

アポイントが取れていたからかなのか

たまたま白羽の矢が立ったのかはわからないけど

明日(ってか今日)エキスポっていうイベントに参加する権利を得ることができた。

 

これ、去年はインターンとして参加して名刺獲得に勤しんだんだけど、

今年は社内で2、3人程だけ参加して

名刺をゴリゴリに獲得してくるというもの。

 

初日2日目はがっつり先輩が行ってたんだけど

今回たまたま最終日に機会が回ってくることに。

 

 

いや〜!

くそ楽しみ!!!

 

アホみたいに名刺獲得をして結果を残さねば。

 

生憎の天気だけど

行ってまいります!

今日頑張れば土日!

f:id:sae0121gusa:20191025090436j:image