染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

11月7日

お久しぶりでございます…。

 

実に2週間弱書けておりませんでひた。。

 

反省はしております…

 

けど

まーじで日記書いてる余裕が無いくらい

肉体的にも精神的にも疲れてる。

 

実は11月1日って記事を下書きで書いてて

そこに記載されてるんだけど(誰も見れないw)

11月から本気で鍛えられている。なう。

 

朝は1時間前に来てロープレやってもらって

夜は23時前まで仕事仕事仕事。

 

いや〜

流石に疲れるなぁ。

 

そんな中で軽くスランプに陥って

今日まで2週間弱アポも取れず。

 

徐々に自分が小さくなっていく感じを凄く感じたよね。

 

まだまだ焦る理由がある。

 

それは20卒の後輩が営業チームにインターンとして入ってきた事。

 

1年先輩になったもーた。

この1年間でどれだけ積み上げられたぞってのを見せなきゃと感じて焦って空回りしてしまってた気がする。

 

そーゆーのも気にせず

我が道を行きつつ結果を出す人間にならないとですね。

 

 

今週も後1日。

朝から気合入れていくどーーー!

f:id:sae0121gusa:20191107210224j:image

写真はこの前の19卒×20卒の懇親会より。