染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

11月11日

自分の今の大きな大きな課題。

 

プライドを捨てきれない。

 

 

プライドを捨てきれないから

クライアントの紹介ももらえないし

俺は〇〇だからと言って壁に当たれていないし

同期や先輩に対して頭を下げて教えてください!ってのもできてないし。

 

 

前も言われたけどできてる人を徹底的にパクって自分の地盤を築いていくしかない。

 

 

悔しいけど。

めちゃくちゃ悔しいけど。

 

自分は今最底辺だって思って

目の前の数字と闘っていくしかない。

 

いらないプライドの中でも

『負けたくない』という

気持ちだけは忘れないで。

 

本気で結果出したい。

今のクソみたいな自分を脱却したい。

 

 

今月は是が非でも達成する。

f:id:sae0121gusa:20191112000823j:image

この過去の栄光は一度置いていこう。

Future will be all my hands.