染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

2022年1月17日

どうも。

 

お久しぶりです。

三枝です。

 

 

たまたまメールで「1年前の記事です」って1年前の自分から通知が来て、このブログの存在を思い出しました。

 

有難いことに濃すぎる人生を送れている事もあり、書き始めるとまじで止まらなくなって完結しないまま下書き保存されていることが多々あるので、今回は短く簡潔に話そうと思う。

 

今バスに揺られている時間だけで書き終えられるようにしたいな。

 

 

はい。

前置きはさて置きまして。

 

 

結論から話すと、

今は大手の不動産で仕入れ営業をしております。

 

しかもめちゃーくちゃ緩く。

 

前職の環境とは業種もスタンスも180度違うような環境でなんだかんだ生きてます。

 

 

思うことは沢山ある。

仕事のことはもちろん、自分のこと、友達のこと、彼女のこと、家族のことなど色々。

 

けど唯一ブレないのは

将来一緒にやりたい仲間がいること。

 

そこだけはもう5~6年変わっていないし

徐々に夢が現実的になってきている。

 

 

俺の人生、これに託すぜ。

f:id:sae0121gusa:20220117163305j:imagef:id:sae0121gusa:20220117163422j:image

 

 

あっ、上で話してた家族のことってこいつらの事です。笑

 

こんな感じでまた緩く再スタートさせていきます。

引き継ぎ何卒!