染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

5月14日

さようなら4月。 こんにちは5月。 気がついたらもう半分過ぎているんだね。 けどそのうちの7日間はGWだから 実質8日だね。 けど8日過ぎているね。 ちゃんと更新頑張ります。 すいません。 今日は19卒、同期と役員とでの 1年間を振り返るzoom飲みだった。 自…

4月7日

2年目初投稿 最近はリモートワークで 家から出ないから すごく気持ちが滅入る。 特に土日。 色々挑戦したい事とか やりたい事とかもあるんだけど 月曜からの仕事を考えると グダグダして終わってしまうことが多いなぁ。 外に出て遠くに行かないと行けない と…

1年目を終えて。

使命感に駆られて 社会人1年目を総括した日記を書こうと思う。 「結局半年しか毎日投稿できてねぇな?」 というのが一言で言うと総括になってしまうんだがそこは目を瞑っていただきたい。 今更ながら弊社では 4月~6月を1Q 7月~9月を2Q 10月~12月を3Q 1月~3月…

1月6日

遅くなりましたが、 明けました。おめでとうございました。 さて、新年初めての投稿になるわけですが 年が明けてから2営業日。 すでにたくさんの事が起きました。 主に自分に起こった事と 会社で起こった事の2つなんだけど、 まずは会社的に起こった事を書こ…