染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

ゴール地点と現在地

 

1年ぶりの投稿。

 

1年前にこんな事思ってたんだ〜って感じられるからある程度的に続けないとなって思わされるね。

 

1年前の記事を読んで。

無駄ではなかった1年だなってすごく思う。

 

仕事。

(たまたま調子良かっただけだが)3月に3現場5棟の仕入れができたし、社内の立ち位置も中堅。しかも部長直下というこれ以上ない最高なポジションを全うできている気がしてる。

1番のターニングポイントは社員旅行だと思う。

会社の上層部となる方々と話し、刺激を受け、目下の業務に意味を得る事ができ、この会社での目標もできた。俺はやらなければいけない。

さらに必要となる資格も入手したし。(まだ登録すらしてないけど…)

 

 

プライベート。

2023年12月から同棲を始めて、才色兼備申し分の無い大好きな彼女と一緒に生活をしている。もちろん将来の話もするし本気でこの子を人生の伴侶にしたいなとも思っている。

あいつにとって理想的な彼氏・旦那になる事が男としてのレベルも上がるし承認欲求も満たされる。

浮気まがいな事して関係が壊れないようにする事。これだけは気をつけなければ…。。

 

 

夢。

2021年から本格的に高木と将来の話を始めて早くも3年弱。

より明確にやっていく仕事のビジョンが見えていて資本金と覚悟さえあれば成功できる試算も立っている。着々と競合分析を進めている状況。

 

 

 

大学を卒業してから5年が経過する。

ここまで紆余曲折やってきたけれど今日の俺が過去最高地点って毎日更新できるような日々を過ごせているのでは無いか。と、大学近くのベローチェで思い耽っている。

 

 

上でちょろっと書いたけど最近は覚悟にどうやってけじめを付けようか考えている。

 

 

夢へのルートは整った。

だが、これから先結婚して子供ができてって事を考えると、今までのように自分本位で全ての意思決定をする事が難しくなるだろう。

 

けどまずは目の前の事を愚直にやっていくしか無い。サラリーマンなんだから。

 

 

そんなまとまりのない文章ですがここで締めようと思います。

まぁ読んでるのが未来の俺だけだろうから別にいいんだけどね(笑)

f:id:sae0121gusa:20240408140348j:image