染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

僕はまだ何者でもない

 

26歳と2ヶ月。

30歳まであと3年10ヶ月。

 

 

僕はまだ何者にもなれていない。

 

 

 

仕事で成果を出すのか

プライベートで充実をさせるのか。

はたまた全てを捨ててでも夢を叶える道を選ぶのか。

 

 

俺は貪欲だ。

求めるもの全てが欲しい。

結果的に全て俺の手の中に入れたい。

 

仕事もやるし

プライベートも充実させるし

夢も叶える。

 

その為に大学卒業してから進んできてる4年間ではないか。

 

 

あと3年10ヶ月

日数にして約1400日。

堪え続けないといけないのではないだろうか。

自分との約束、友との約束の為にも。

 

 

もちろん確約されている未来ではない。

1人ではないし、様々な外部要因が携わってくるだろう。

 

ただ、それでも普通の人よりかは

実現可能性が高い

はっきりとした『夢』

を追いかけている自負がある。

 

 

僕はまだ何者でもない。

1400日後の自分が幸せに過ごせるように今を生きる。