染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日

またまたまた間隔があいての投稿になってしまうんだけど 今日は最高に良い1日だったから書けちゃう。 いきなりですが 今日起こった良かったことベスト3発表~~~!!!! (なんだこのテンションw) 第3位 『アポ2件取れた』 結論電話から取ったわけじゃな…

10月24日

翌朝の投稿にはなってしまうんだけど。 昨日はなかなか良い1日だった。 結果としてデイリー1件は継続して アポイントが取れていたからかなのか たまたま白羽の矢が立ったのかはわからないけど 明日(ってか今日)エキスポっていうイベントに参加する権利を得る…

10月17日

今日は事業部が変更してから始めて デイリー2件アポ獲得ができた。 俺個人の目標としては すごくいい結果なんだけど チーム全体で見たときに4人で8件目標が3件しか取れていない。 (普段は俺も1件取れるか取れないかなんだけど) つまりチームとしては惨敗なの…

10月16日

いっそがしいねぇ〜最近。 毎日この時間になると 死ぬほどくたびれている。 けどそれに伴って感覚値だけど 力が付いてきてるような気がする。 今日弊社の常務取締役と一緒にアポ行ったんだけど、 学ぶものが多すぎた。 本人にも伝えてちょっと笑い取れたんだ…

番外編!

そいや、思い出した! 将来の夢ってかやりたいこと! 移動販売やりたい。 時間が経って仕事に悩殺されていても これは本当にやってみたいことなんだなって 些細なきっかけで思い出した。 忘れないように備忘録。

10月9日

最近サボりすぎた。 というか、日々の激務からの帰りの電車で日記を書く体力が無くて ネットフリックスをボーっと眺めながら帰る日々。。。 これはやばいと思い今日は会社に残って書いております。 これなら業務と捉えれば毎日更新できるぜ!!! 業務って捉…

10月3日

最近先輩にめちゃくちゃ心配される。 そんなに死にそうな顔してるんかな。 むしろ10月になってから 頑張ろって気しかないはずなのに。 きついけど まだまだ死んでないよ。 修行中なだけだよ。

10月2日

組織体制が変わって 新しい仕事になって1日目。 いや。 わからない方だらけ過ぎる。(笑) クライアントの課題感ももちろん 何が刺さるのか、何を提案すればいいのか わからなすぎて面白い(笑) そんな中でも1件アポを取った先輩 まじですげぇと思う。 アポ…

10月1日

この日は総会と内定式。 もう1個下の代が入ってくる。 懐かしかったし、初心を忘れずに頑張ろうって思えたから良かった。 そして事業部の統一がされて 今日からまじで地獄のような日々が待っている。 おそらく新規営業チームなんだけど 弊社新卒2年目くらい…