染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

10月16日

いっそがしいねぇ〜最近。

 

毎日この時間になると

死ぬほどくたびれている。

 

けどそれに伴って感覚値だけど

力が付いてきてるような気がする。

 

今日弊社の常務取締役と一緒にアポ行ったんだけど、

学ぶものが多すぎた。

 

本人にも伝えてちょっと笑い取れたんだけど

始めて王騎将軍に会った童信みたいな気持ちになった。(信の気持ちわかるわけじゃないけど)

 

これが1会社の役員の営業かぁって

ひしひしと伝わったし学びになった。

 

スゲェで終わらないで早く追いつかないと。

 

焦りにも繋がったから最高の結果だよね。

 

しかもデイリー2件ペースで

アポとり続けたら

俺の事死ぬほど鍛えてくれるって。

 

まじでワクワクしかしねぇ。

今日結果0件だけど。

 

まじで巻き返してあの人に専属で

育ててもらいたい。

 

また1つモチベーションがでてきたな。

f:id:sae0121gusa:20191016215049j:image