染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

10月29日

またまたまた間隔があいての投稿になってしまうんだけど

今日は最高に良い1日だったから書けちゃう。

 

いきなりですが

今日起こった良かったことベスト3発表~~~!!!!

(なんだこのテンションw)

 

第3位

『アポ2件取れた』

結論電話から取ったわけじゃないけど!!!

インバウンドでも代理店でもアポはアポでしょう。良き良き。

 

第2位

先輩に『お前最近楽しそうに仕事してるよね』と言われる

いやぁ~

実際めちゃくちゃしんどいけど!

ようやく馴染んできてる感じ。染まらずね。

周りから見られた姿をどうしても気にしてしまうさえぐさにとって

これほど仕事してて嬉しい言葉はない。

 

 

そして栄えある第1位は・・・

『祝・部署変わってから初受注』

おめでとう自分!!!

30万で受注!!!!!

けど今月の達成まであと20万で2営業日。

 

何とか気合で達成したい!

 

気持ち的には後半40分で1-2で負けててPK決めて2-2になった感じ。

 

やるしかねぇ。

 

風は俺に吹いてきてる。

f:id:sae0121gusa:20191003223157j:plain