染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

8月22日

また更新押し忘れてた、、

 

この日頑張れば23~27日まで

夏休み。

 

そのモチベーションで仕事頑張れたんだけど、

 

いや〜お盆直後って事もあり

全然電話繋がらねぇ(笑)

 

そして相変わらず電話営業やりたくねぇ🤙

果たして

この今の日々の仕事の中に楽しさを

見出せるのか…。

さえぐさの真価が問われますねぇ!

 

 

話は変わるんだけど、

備忘録として残しておきたいのが、

今日サウザーラジオできいた

矢沢永吉の名言

1回目は大失敗

2回目は落とし前

3回目は余裕

って言葉がすごく印象的で

 

とりあえず挑戦してみて

無理だったらそこから得た学びを活かして

もう一回挑戦して失敗しても

3回目には余裕になれるんだって思えた。

 

なんか上記文章破綻してるけど

要するに

ビクビクしてないで挑戦しないとねって話!

 

なにを仕掛けてやろうか。

f:id:sae0121gusa:20190824085155j:image