染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

今のお仕事ってどうなのよ?

なんか違うんだよな。

 

 

なんつーかこう、、、

 

 

 

つまらない。
生きている心地がない。

 

 

仕事内容も人も職場環境も全てが。

 

それでいて結果も一向に出ない。

 

結果が出ていないことに対しての憤りもない。

 

 

とにかく無関心で無感情。

 

 

 

こんなにも生活を楽しめていないのは、18歳で自我を持ってから初めてだ。

 

 

ワクワクすることがしたい。

仕事に忙殺されたい。

 

相談できる人が欲しい。

承認してくれる人が欲しい。

 

誰のために何のために仕事をしているのかがわからない。

 

 

なーにが権利と義務じゃアホンダラ。

 

 

本気でこの先どうすればいいのか人生悩んでる。

 

ふぅ。