染まらず、馴染め

23歳。社会人2年目の日記だよ。

10月2日

組織体制が変わって

新しい仕事になって1日目。

 

いや。

わからない方だらけ過ぎる。(笑)

 

クライアントの課題感ももちろん

何が刺さるのか、何を提案すればいいのか

わからなすぎて面白い(笑)

 

そんな中でも1件アポを取った先輩

まじですげぇと思う。

 

アポを取る架電聞いてたんだけど、

クライアントとしっかり会話をしているのよね。

スクリプトとか一切見ずに。

 

やっぱり取れている人ってそういうところ上手いんだなぁ〜

真似していかないとなぁ〜ってすごく思った。

 

 

 

そして、1番相談とか乗ってもらっていた

同期が長くても今月で辞めちゃうみたい。

 

すごく寂しいし

まだまだ一緒に働きたいけど

彼のやりたい事に対しての意思決定には

何も口出しできないし

応援したいなって思う。

 

頑張れ。

 

 

 

そしてここで止まってた。

公開してなかった後悔。